• ペットのポートレート/デザイン・イラスト

    「yPad」は寄藤文平考案の横型のスケジュールパッドでこの3年愛用している。2週間の見開きスケジュールページと無地の方眼ページが交互にありいろいろな使い方ができる。
    表紙はレザー調の厚紙で小さく「yPad」のロゴが印刷されているのみなのでちょっと寂しいので年初の使い初めに当たってイラストを描いてみた。
    2020の年号をカラフルにしたところなんとなくホログラムっぽく仕上がったと思って満足。
    毎日使うものなのでリキテックスのマットバーニッシュを塗布して保護した。
    使用画材はリキテックス、透明水彩、色鉛筆。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です