• ペットのポートレート/デザイン・イラスト

    異常に長い今年の梅雨の晴れ間。サイクリングの途中に立ち寄った公園の風景。
    梅雨の雨水をたっぷり吸った木々と芝生の緑が一際鮮やかなのでしばし休憩。
    ちょっと気分が晴れた。
    (町田市三輪中央公園)

    木立の影などをしっかり濃く描くことで前景の広い芝生の明るい緑が一層引き立ちます。
    また、中央の遊具と子供を入れることで画面に動きが出たと思います。
    これが無いととても寂しい風景になってしまったでしょう。
    手前の芝生の上に落ちる木影で画面の手前を引き締めることを意図しました。

    水彩ベース+4色の色鉛筆 CANSON BRISTOL  235×170mm


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です