• ペットのポートレート/デザイン・イラスト

    marumanの[CROQUIS]はスケッチブックとしてラフなアイデアを描き止めたりメモ帳としていろんなことを記録したりと便利ノートとして長年愛用している。
    思いついて表紙に絵を描いてみた。
    なかなかオリジナル感が出て大切に使いたくなる一品となった。
    芸術的とも言えるノートの紙面はよく紹介されているものを見るが、表紙を自分の作品で飾っているものは意外と見たことがないなと気がついた。こうして自分のデザインやイラストで表紙を造っていくのも案外面白いかもしれない。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です